副業はなぜ必要なのか??

こんばんわ!

 

なおです!(^^)!

 

最近副業をOKとしている会社が多くなりましたよね!

 

社員の成長と会社の成長に繋がるから

 

副業を認めているっていうんだから驚きっすね!!

 

でも、本当のところはどうなんだろうと疑問に感じます

 

世間では、これを良しとしているのか?

 

おいおい!

そんなに働けるのか!?真面目に1個のことを一生懸命やれと思うのか?

 

どうなんでしょうかね( ;´Д`)

 

ここからは僕の考えなりますが

 

自分は副業はもっと大々的にやらせるべきだと思います

 

理由は!!

 

もちろんお金です

 

僕は副業のお陰で本当にどん底から逃れることが

 

できました!!!

 

這い上がれることは出来なかったけど

 

年収480万から520万くらいで

 

2年で200万貯金をすることが出来ました( *´艸`)

 

しかも、嫁は3人目が生まれたばかりだったので

 

『専業主婦』

 

自分一人の稼ぎで貯金できたのは奇跡だと思ってます

 

旦那が稼いで、家事は嫁が守る!!

 

古風な考えかもしれませんが、これが夫婦円満の秘訣では

 

ないかと思います(#^.^#)

 

今まで全然貯金出来ていなかったので、本当に嬉しいです!

 

やはり、毎日ギリギリの生活でいるとストレス溜まって

 

家族にも、嫁にも迷惑掛かっちゃいますからね( *´艸`)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世の中の人、お小遣い性の旦那さんや

家計を切り盛りしている奥さんに

これだけは言いたい!

 

もし、旦那の給料が、奥さんの給料が、

今の倍になったらどうですか!?

 

凄く生活が楽じゃないですか!?

 

自分はとても楽になりました( *´艸`)

お金持ちになった気はまだしませんが。。。。。

 

いずれにせよ!

嫁にもっと楽をさせてやれればと思う今日このごろです!!

 

※ちなみに自分は今の専業を始める前に300万以上投資してます

皆さんはお気をつけ、人って騙されているときは本当に気づきません

 

さて、今日はこの辺で!!!

 

そろそろ、せどりのお話を本格的に書こうと思います!

みなさん宜しくお願いします