せどりに必要な行動( *´艸`)

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日から本格的にせどりについて書こうかと思います

 

まずせどりとは、、、、

 

簡単に言うと、安く仕入れて高く売る

 

商売の基本となる商売ですね(^^♪

 

せどりの中でも色々とやり方があるのですが

 

自分が主にやっているのは

 

『店舗せどり

 

店舗で仕入れて、アマゾンやヤフーで販売しています!(^^)!

 

特異なジャンルは家電ですね

 

せどりを始めてちょうど2年、最高月商は270万利益60万

 

まだまだ、実力者とは言えませんが

 

少しづつ頑張っていこうと思います!!!

 

さて、今日はせどりの行動に関してですが

 

ビジネスって、なんでも共通点があると感じました!!

 

自分は以前営業マンをやっていたんですが

 

凄く似ている部分があります

 

それは行動の仕方

 

営業で最初に言われた指示は

1日50件訪問

営業を10件

 

これを目標に行動しろと言われました!!

最初は全く相手にされないで、50件訪問しても

1件も話を聞いてくれないことがありました(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、何件も周って行くうちに、お客さんが会話が出来る時間帯

お客さんが喜んでくれるような会話の仕方、これを徐々に学びました

 

それと、自分は個人が経営している飲食店に営業していたので

50店舗周るのが本当に大変でした"(-""-)"

 

だから、どのように回ったら50店舗周れるか

地図を片手に経路を考えてから、毎日営業に行きました!!

 

店舗を周らないと営業を掛ける機会が減り、おのずと結果が悪くなりますが

行動すればするほど、結果も出すことが出来るしノウハウも学ぶことが出来ます

 

これはせどりも一緒です

店舗に行って、利益が出る商品を検索すれば、お店の特徴や商品の特徴が

いつの間にか身につくようになります!!!

 

では、どれくらい1日に、お店を回って商品を確認すればいいか

店舗数は15件以上 

商品検索数は1500件以上

 

これをやれば絶対に誰でも稼ぐことが出来ます

1カ月6回クリア出来れば20万は利益を出せます

 

だから、自分は2年もやれたし

お金を稼ぎ続けられたから、生活が楽になりました( *´艸`)

 

自分も明日から基本に戻って頑張ろう