価格交渉の極意!!

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日は午後から仕入れ、地元の個人のおもちゃ屋をスタートして

 

10件ほど回ってきました( *´艸`)

 

午後といっても、、、、家を出たのは14時すぎwww

 

もう、半日終わってますね(*_*;

 

納品作業が終わらなくて、、、ちょっと出るのが遅くなってしまいました!

 

ところで、皆さんはお店が表示している値段を信じていますか?

 

自分は、、、せどりを始めるまでは、素直に値札を見て、

 

値札の値段で商品を購入していました!!(当たり前だと思ってました)

 

値下げ交渉をお願いしたのは、家電量販店で家電を買う時ぐらい"(-""-)"

 

でも、それは固定概念だと、せどりをは始めて知りました

 

◆値段交渉◆

 

これは、ビジネスするうえではもちろん基本だとは思いますが

 

普段の生活でもやってみれば、意外と楽しくなってクセになるかも( *´艸`)

 

やっぱり、安く買えるって嬉しいですよね。。。。

 

でも、関東の人はこれが苦手!!

 

関西の人はメッチャ値段下げるらしいです

 

値下げが日常茶飯事(。-`ω-)

 

自分もあまり特異じゃないんすけどー

 

言うのはタダだし、色々な所でチャレンジしていこうと

 

思います!!!!!

 

因みにリサイクルショップはほぼいけます(^^♪

 

特にハードオフはやりやすいですね( ..)φメモメモ

 

あと、ホームセンターも意外といけます!!

 

自分は、コメリセキチューなどで値段交渉しました

 

値段が下がった分だけ自分の利益がなりますので

 

ぜひ、勇気をもって値段交渉して見てください( ◠‿◠ ) 

 

自分も最初苦手でしたが、やり始めたらけっこうクセに

 

なっています☆

 

でも、毎回やると毛嫌いされる可能性がありますので

値下げ交渉はホドホドにwwwww

 

明日は、得意のヤマダ電機仕入れに行く予定

 

いっぱい仕入れられますように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは、今日も1日お疲れ様でしたzzzzz