プレミアム商品の仕入れ!!

こんばんわ!!

 

なおです(^^♪

 

今日はプレミアム商品の仕入れ!!

 

これについて話したいと思います

 

この業界だとプレ値と短縮して言いますかね

 

さて、プレミアム商品を見つけるのは中々難しいと

 

思うのですが、プレ値になるには色々な要素があります

 

例えば記憶に新しいと思いますが去年のクリスマス前まで

 

全然手に入らなかった

 

任天堂スイッチ!⇒ (供給<需要のバランス)

 

自分も子供のために、頑張って色々と調べて買いましたが

 

メーカーが出荷する台数を制限しながら出荷してたため

 

需要が供給のバランスが崩れて高くなりましたね!!!

 

これは典型的なプレ値になる法則ですね(^^♪

 

予約の段階からプレ値になることが予測できる商品

 

②関連商品

下の商品は3000円でクリスマス前に仕入れました!

http://mnrate.com/item/aid/B017D0A2FC

 

自分は8000円で5台売りました(^^♪

 

アマゾンが居なくなって一気にプレ値になりましたね

今は、アマゾンが復活しましたが最高12000円で売れているかな

 

13000円では売れなかったと思います!

 

ここで、アマゾンが復活して嘆いている方、、、、、

 

実にもったいないです!!!!

 

プレ値になった商品は、その関連商品もプレ値になります(^^)/

 

http://mnrate.com/item/aid/B017D0A2FC

自分はこれをトイザらスで650円で見つけました

 

2200円で15個販売しました(^^)/

 

本当はもっと仕入れたかったんですけど、、、、

 

時間がなくて仕入れに行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

今はアマゾンが在庫を抱えてるけど、またすぐに在庫切れを

 

起こしそうですね!!!!!

 

③季節家電

これはまさに今が美味しい時期ですね

自分はガンガン仕入れてます(^^)/

 

なぜ、今かと言うと店舗が下げやすい時期だからです!!

 

もちろん、全部ではありませんが日本のメーカーは暖房機器の

 

製造は12月でストップするところが多いです。

 

だから、店舗は在庫がなくても注文することが出来ません。

※理由

正月休みを明けてから製造開始をすると、店舗に届くまでに最低2週間以上

掛かり、店舗が販売しきれなくなる。

ただ、韓国製品は旧正月の時期が遅いので、追加注文で注文できます

 

でも、冬はこれから一番の寒さになりますよね(^^♪

だから値段が上がってもみな買いたくなっちゃんですよね!!

そこを狙えれば、簡単に大量仕入れが出来ちゃうので

見つけて見てください。

 

もちろんメーカーによっても違いますので、仕入れの時に

メーカーの特徴を調べることをお勧めします(^^)/

 

それでは!!

明日から店舗に行ったらここを見て特集をやろうと思います( *´艸`)

ぜひ、仕入れの参考にしてください