店舗の特徴②

f:id:sedorimania:20180110214350j:plain

こんばんわ!

なおです!(^^)!

 

今日は昨日の続き!!!!!!

 

店舗の特徴シリーズです(^^♪

 

皆さんはリサイクルショップに

 

仕入れは行きますか?

 

リサイクルショップは中古しかないという

 

イメージがありますが

 

実は新品もたくさんあります!!!!

 

 

しかも

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

激安!(^^)!

見つけたのは

 

ココ

f:id:sedorimania:20180110214332j:plain

アンパンマンコーナーは何故か新品がよくあります

 

自分なりに推測すると

 

アンパンマン=0歳児~4歳児

 

このくらいの年代だとおじいちゃん、おばあちゃん

 

からプレゼントされることや、知り合いに

 

プレゼントされることが多いと思います!!!

 

しかも、アンパンマンは喜ばれるキャラ鉄板

安心してプレゼントになりますね

 

でも、、、、、、、、

 

残念ながら持っている物と被ったり

 

なかには嫌いな子もいるのではないでしょうか!

 

だからリサイクルショップに出す

 

こんな感じの流れだと自分は思います!!!!

 

あとは、施設なんかから流れてくる商品や

 

つぶれた個人店のおもちゃから流れてくるなんて

 

事もあるとは思います!!!

 

未開封のおもちゃは新品

 

f:id:sedorimania:20180110220041j:plain

 

950円仕入れの4800円売り

 

利益2,857円

 

http://mnrate.com/item/aid/B002GEPME2

 

自分は納品が1週間も掛からず売れました

 

出品者数も少ないし、良い仕入れでした!(^^)!

 

リサイクルショップに行ったときは見てみて下さいね!!!

 

明日の記事はココだよん!!!

f:id:sedorimania:20180110220456j:plain