モノレート=せどり⓸

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

皆さんはこれ仕入れますか?

http://mnrate.com/item/aid/B00ESGGLWI

新品 仕入れ値 9720円 16000円売り

利益4569円出品者数24人 

平均販売個数 3ヵ月1.3個

 

自分なら、、、、詳細は最後に!!!

 

さて、今日もモノレートに関して

 

書こうと思うのですが

 

その前に!!!

 

ちょっと余談をwwww

 

副業をやっている方、

 

これからやろうとしている方

 

あなたはどのくらい

 

稼ぎたいですか!?

 

自分は副業をしていた時、

 

正直目標の数値を

 

考えずにせどりをしていました"(-""-)"

 

とりあえず稼げればいいやと

 

思っていました、でも実際に稼いだ

 

月もありましたが

 

全くやらない月もありました。。。

 

でも、このやり方は間違っていたと

 

やっと気づくことが出来ました(*_*;

 

理由は、、、、、

 

時間にルーズになり、

 

自分が本当にやりたい事を

 

全然出来なくなるからです。

 

自分が仕入れに行くときは

 

会社が休みの日

 

とりあえず朝9時に家を出て

 

体力が持つ限り仕入れをして

 

帰宅してから

 

納品作業をしてって感じで

 

2年過ごしていました。。。

 

でも、これって自分が成長しているか

 

どうかの判断が凄く解りづらいし、

 

体力的、精神的にも本当にキツイ

 

もっと、効率よくやるべきだったと

 

反省しています。。。。

 

では、どのようにやるべきか!?

 

自分は稼ぎたい金額で

 

考えるべきだと思っています。

 

例えば、

目標を月に20万と設定する

 それと仕入れ

時間を10時から17時に設定

 

週1日仕入れを行い

 

月に4回と決め結果を見る!!

 

単月だと、その月事の店舗の市場とか

 

ボーナス時期とかに左右されるので

 

3カ月から6カ月ベース事に

 

稼いだ金額や時間で

 

判断すれば、自分の成長も

 

解ります!!!

 

ただガムシャラに働いていると、、、

 

◆自分ばかり頑張っている

◆本当にこのままでいいのだろうか?

◆自分は実力がない

 

こんな感じにネガティブ思考になるし

 

あれも、これもと色々と美味しい話に

飛びつきたくなり

 

本当は稼げる実力

 

あるのに、中途半端になって

 

稼げなくなってしまうので

 

しっかりと目標をもって仕事を

 

しましょうね!!!

 

因みに自分の目標は1日見込み5万

 

1週間に25万

 

月に100万見込めるように

 

今年は動いていきます( *´艸`)

 

これで、動くと純利で月に

 

60~70万は稼げるかと!!!

 

だから、極論5日で50万稼げたら

 

次の週は休みます!!

 

独立した目的は

 

家族との時間を

 

増やす!

 

ココが最大の理由なんで

 

朝から晩まで毎日働いてたら

 

普通に会社員をやって

 

いた方が良いですからね( *´艸`)

 

だから、しっかりと目標を

 

持って頑張りましょう!!!

 

さて、余談が長くなりましたが

 

皆さんなら仕入れ9720円これを

仕入れますか!?

http://mnrate.com/item/aid/B00ESGGLWI

 

自分は、、、実は定期的に仕入れようと

 

考えています!!!

 

モノレートだと3カ月平均1.3回と

 

少ないのですが、全期間にすると

 

15000円で回転良く売れています

 

16000円で、すでに今月

 

2個売りました!!!!!

 

売値をもっと上げようかと

 

検討中の商品です( *´艸`)

 

そして、仕入れた理由は、

 

①FBAのライバルがいない

②自己発送と価格差が大きい

③評価に5がついている

⓸値段を下げると売れ行きが良い

⑤メーカーが有名

 

こんな感じで仕入れました。

 

⑤に関しては恐らくですwwww

 

でも、モノレートでステルトンと

 

調べるとランキングが高い商品が

 

いくつか出てきます。

 

プレ値で高回転の商品もあるので

 

コアなファンが多いと思っています。

 

ぜひ仕入れに迷ったら、

 

こんな部分からも

 

検討して下さいね( *´艸`)