sedorimania’s diary

専業せどらーナオ

副業やるならAmazonせどり!

Amazonせどりで稼げる理由3つ

誰でも出来る

誰でも稼げる

簡単に稼げる

 

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

さて、昨日はAmazonで稼げる理由を話しました。では、なぜAmazonせどりが稼ぎやすいのか?これについて、もう少し細かく話していきたいと思います。

 

簡単にまとめると

①初期投資が少ない

②作業負担が少ない

③投資リスクが少ない

⓸合間の時間で出来る

⑤結果が出るまで早い

 

こんな感じになります。

 

まず①に関してですが初期投資は、インターネットとパソコンがあれば設備投資はいりません。中にはパソコンがない人もいます。スマートフォンだけでやっている人もいました。(個人的には効率が悪いので、出来ればパソコンがあった方が良いと思います)

毎月掛かる費用もとても安いです。たくさん出品する人(50商品以上)は、大口出品者で月額4,900円、49商品以下の人は、1商品あたり100円で出品が出来ます。

Amazon出品(出店)サービス | トップページ

 

②作業負担が少ない

これは、出品作業をアマゾンが全て行ってくれます。こちらがやる事は商品を仕入れAmazonに出品登録を行い、商品をアマゾンに送るだけ!! あとは、Amazonが全てやってくれるので、在庫も自分で抱えなくていいし、無駄な労力を使いません。

 

③投資リスクが少ない

仕入れる商品は基本50日以内で売れる商品を仕入れます。Amazonからは2週間に1回、売上金が入金されるので、カード決済にすれば売れてから請求が来るので、商品仕入れの自己負担がほぼありません。(売れない場合は自己負担になります)

 

⓸店舗仕入れなら、仕事が終わってから近隣店舗に仕入れに行けます。電脳であれば24時間仕入れが出来るので、自分にあったスタイルで仕入れ、販売が可能( *´艸`)

 

⑤結果が出るまで早い

これは、Amazonの入金が2週間事に振り込まれるからです。例えば、1月1日Amazonに店舗登録して、仕入れを行うとします。そして、仕入れた商品をAmazonへ、その日のうちに発送すれば、3日には商品が届き販売可能となります。

仮に、その日のうちに売れれば14日には売上金が振り込まれます。その日のうちに売れるの?と思う人もいると思いますが、その日のうちに売れることはよくあります。

 

 以上の理由から、Amazonせどりは稼ぎやすいと言えます。もし、副業を考えている人、どこかでアルバイトをやろうと考えている人!! Amazonせどりを検討してみてはいかがでしょうか?