仕事は一人じゃできない

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日は、せどり仲間と一緒に仕入れに行ってきました!(^^)! ただ、、、仕入れというか情報交換をしていた時間の方が長かった気がしますwwww 

 

ただし、、、、、

 

『有料級の情報』

 

の交換、、、というか情報を頂きました!!本当に感謝です( *´艸`) どんな仕事も同じだと思いますが、効率よく仕事をするには、情報の交換や意見のすり合わせ、これを行わないと良い仕事が出来ないですね( ..)φメモメモ

 

せどりは普段一人で行うことが多いですが、知識のシェアー本当に大事だと思いました。来週は、その情報を頼りに仕入れに行ってきたいと思います。もしかしたら、自分のビジネススタイルが大きく飛躍出来るかも!!!

 

では、また報告させて頂きます(^^♪