収入元はいくつありますか!?

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日は家族の予定が出来たので、急遽休みにしました!!自分で仕事をしているとスケジュールを変更するのも、自由になって良いものですね(^^♪ 今までは会社の休みに合わせていましたが、現在は疲れた時や、家族の予定が入ったら休むようにしています(^^)/

 

さて、皆さんは収入元はいくつありますか?ほとんどの人が会社からのお給料のみの生活でしょうか!? 結婚していて、奥さんが働いていれば収入元は2個になりますが、、、、自分は奥さんが専業主婦!だから、自分の給料で生活してました(*_*;

 

会社からの給料は手取りで30万!当時の年齢は27歳なので、20代の給料としては平均より少し多かったですかね"(-""-)" でも、仕事は夜勤もあったので、かなり辛かったです。。。。しかも、単身赴任だったから2重生活。自分は毎日外食だったので、ボーナスと合わせてやっと生活していた感じです( ゚Д゚)

 

そして、一生単身赴任になるのは嫌だったので転職!!給料は手取りで25万。ボーナスも減り年収が200万くらい減りました(´;ω;`)ウゥゥ でも、家も買ったし子供も3人目が生まれたばかり、、、、、会社のお給料は上がらない( ゚Д゚) だから、自分は副業をやりました!! 本業と副業で収入は2つ!!これは凄い助かりました(^^♪

 

お金がないと、、、本当にストレスが溜まるし、子供にも気を使わせてしまうので何も良いことがありません。だから、自分は今後も収入源を増やしていく予定です。

 

では、収入を増やすのにはどうしたらよいのでしょうか?副業をやるのはとても簡単です。今は情報社会、ネットで調べれば簡単に出てきます。

 

http://job-sp.net/

https://xn--n8jlgf8kkk0850r.com/post-779/

 

こんな感じで色々な人がランキング形式でどれが良いのか解ります。人気が高いのはFXや株、あとはネット販売が簡単で稼ぎやすいですかね。自分は、まだ株はやっていませんが、これからチャレンジしていくつもりです!(^^)!

 

ぜひ、皆さんも簡単な仕事をやって収入を増やしてみて下さいね( *´艸`)

 

ただし、悪質なサイトや悪質な運営をしている業者や個人の人もいるので、しっかりと調べてから副業は開始してくださいね(^^)/