過去最高!一撃25万(^^)/

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

f:id:sedorimania:20180129213145j:plain

今日の仕入れは1撃20万!!

 

http://mnrate.com/item/aid/B000CC1DTS//

新品仕入れ値 100円

 

http://mnrate.com/item/aid/B01N31KRIE//

新品仕入れ値 1000円

 

http://mnrate.com/item/aid/B002RLBVZI//

新品仕入れ値 100円

 

http://mnrate.com/item/aid/B004BVWVVA//

新品仕入れ値 300円

 

http://mnrate.com/item/aid/B004P8KOHM//

新品仕入れ値 500円

 

 

こんな感じで140点ほどDVDやCD,オモチャを仕入れました!! 一番高くても1000円、安いのは100円で仕入れました!!!(^^)/ あまりにも安いので店員さんに、『これ中古ですか!?』と聞いたら、、、、『当店は中古は取り扱ってません』と言われました( ゚Д゚)

 

マジ!!

マジ!!

 

マジ!!

 

マジ!!

 

マジですか!!

 

なんで!?

なんで!?

 

なんで、こんなに安いんすか!?もの凄く疑問を持ちましたが、新品だし、メッチャ安いし、とりあえず仕入れることを優先に商品を見ました( ゚Д゚)

f:id:sedorimania:20180129215746j:plain

気づいたら、かごがパンパンに!!因みに一番上のは懐かしき姫ちゃん( *´艸`) 家に持って帰ったら、嫁がメッチャ懐かしがっていましたwwww 自分も子供のころ良く見ていた覚えがあります!!

 

http://mnrate.com/item/aid/B012ZBBTSS//

仕入れ値324円 回転は悪いが4500円で売れていますね!!まぁ~値下げれば、すぐに売れてしまいそうですが( *´艸`) オモチャ関係は何故か消費税が別税www

 

こんな、感じで140点仕入れ!!さてどこで仕入れたかというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

よく分からん本屋です( ゚Д゚) 本当は、イオンで仕入れするつもりで店舗に行ったんですけど、イオンがボウズ。。。車に帰って出ようかと思ったら、2階にも店があることに気づき、お店に向かったらセールをしていました!! しかも、一番美味しいセールに出会いました( *´艸`) 

 

それは!!

 

『閉店セール!』

 

凄くラッキーでした!(^^)! こんなラッキーな日もありますね!!ぜひ、近くで閉店セールがあったら行ってみて下さいね(^^♪