詰め込み禁止!!

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

皆さん風は大丈夫ですか!?インフルエンザにはなっていませんか? 自分は、去年と一昨年2年連続でインフルエンザになっていました(*_*; たしか、インフルになった時期は2年とも2月だった気がします。。。。。 今年のインフルエンザは、A型とB型、両方が一気に流行っているため、過去最高の感染率だそうです( ゚Д゚)

 

自分は本当に、インフルエンザに苦しめられたので、今年はインフルエンザにかからないように、明治から発売されているR1ヨーグルトを飲みまくっています(^^♪ 毎日1本欠かさず飲むと、免疫力がつくらしいです(^^)/ これには賛否両論ありますが、病は気から!!! 自分は予防接種をしなかったので、今年はR1とマスク、うがい手洗い、コレを徹底的にして乗り切ろうと思います。

 

感染率は、まだピークを過ぎてません。専門医師によるとピークが更に継続していくだろうと、予想している人もいます。

 

みなさん、しっかり休んで感染予防をしてくださいね(^^♪

 

さて、会社を退職してから早いもので1ヵ月が過ぎました。。。。今一番の悩みが、会社を辞めるまえより時間の管理が難しい事。 

 

何故か??

 

やりたい事、やらなくてはいけない事、これからの事など、考えることが盛りだくさんになったからです(*_*; 会社を辞めたから自由だぁ~と思っていましたが、現実は甘くないとツクヅク思います。

 

ただし、会社を辞めたタイミングは絶対にベストなタイミングだと、自分は思っています。おそらく、このタイミングで辞めてなかったら、、、、、ズルズルと会社に居座ってたかもしれません(*_*; 自分は家を建て、子供も3人居て、金銭的に悩むことも正直ありますが、それ以上に稼ぐことに集中して!今を精一杯生きています( *´艸`) これメッチャ楽しいですよ(*^▽^*) だって、すべて自分が舵とりをするんですもん(^^♪

 

もしあなたが船の免許を持っていて、豪華客船もあったら! 運転してみたくないですか!? 乗せてもらうだけでも楽しいとは思いますが、スピードも自由、どこに行くのも自由。これってきっと楽しいですよね( *´艸`)

 

自分は、今そんな心境です(^^♪ 

 

もちろん舵取りを誤れば船は転覆するし、行き先を間違えば飢え死にもします!!! でも、船に乗るルールを覚え、ゴールまでの地図をしっかり見れれば、必ずゴールにはたどり着きます(*^▽^*)

 

まだまだ、船旅は長いですが!!道を間違わないように、着実にゴールへ行けるように頑張ろうと思います(^^♪