ビジネスの基本編!!

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日は、子供の送り迎えがあったので仕事はお休みの予定でしたが、、、、子供の部活が終わるまで、結構時間があったので45分ほど仕入れに行ってきました(^^♪ 見込みで1万5千円2店舗しか行っていないのですが、良い仕入れが出来ました!(^^)!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この文章だけを見ると、が良かったのか!?

それとも自分の実力が凄いのか!?(笑)みたいな感じになると思うのですが、、、、正解はどちらも違います('Д')

 

残念ながら、、、、自分には、まだそんなに実力はありません。でも、全てが運だけでもありません。

 

実は、以前に何回か仕入れに行った事のある店舗が近くにあったからです!!そして、記録としてメモをきちんと残してありました( ..)φメモメモ だから、今日ちょこっと寄っただけで仕入れが出来ました。これを行うと凄く仕入れの効率が上がります(^^)/

 

例えば、毎月3回に1回のペースで利益5万を見込める店舗が10店舗あったら!?それだけで月利50万です(^^)/

 

時間のない人、特に副業の方はココを追求した方が良いです( ..)φメモメモ もちろん、そんな簡単にはいかないかもですが、仕入れられる店舗を増やし、無駄な店舗に行かない様にするのは、もの凄く重要だと思います('Д') 

 

これを記録かすれば、安定した仕入れと売り上げを出せることになるので、ただグルグル回るのではなく、ビジネスは、効率を上げ短時間で大きな成果を上げるにはどうしたらいいか考えることが大切ですね(^^)/