日本メダル獲得。。。!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

f:id:sedorimania:20180210230038j:plain

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

オリンピック、やはり面白いですね(^^♪ 自分は朝からテレビの前から離れられませんwww スケート3000メートルの高木美帆選手は惜しくも5位、メダルを期待されていたショートトラック女子リレーも予選敗退。さて、日本人初のメダルは誰が取ってくれるのでしょうか!?楽しみですね!( *´艸`)

 

さて、今日はせどりで王道の仕入れはどこのお店が良いか考えてました!情報発信でよく見るのは①家電量販店②リサイクルショップ③ディスカウントショップ⓸ホームセンターなどが多いでしょうか(^^♪

 

自分は店舗せどりをしているので、もちろん①~⓸までの店舗を行きます!特に家電量販店は必ず行っています(^^)/ でも、全国チェーンのお店では値崩れが起きることが良くあります!自分は即売りが出来なければ、寝かせますが資金の問題も出てくるのでライバルの居ない店舗でも、仕入れが出来るように心掛けています!

 

どこにでもあると思うのですが、そこの地域にしかない店舗だったり、個人店はけっこう美味しかったりすので、皆さんぜひ行ってみて下さい(^^)/

 

上の写真のお店は、多分地元のリホーム専門店のお店だと思います!もちろんメインはリホーム専門ですが、家電も売っていたります。

http://mnrate.com/item/aid/B0146CEAWG

これ仕入れ値1万!今はライバルがいないので強気で出品しようと考えています(#^.^#)

 

個人店やリホーム業者は、お客さんを呼ぶために人気商品を台数限定で安売り販売している事があるので、ぜひチェックしてみて下さいね(^^)/

 

☆売れたものコーナー☆

http://mnrate.com/item/aid/B00F5DTPCG

仕入れ値1980円リサイクルショップで新品未開封品でした(^^♪ 全部で5個仕入れたのですが、、、もっと仕入れればよかった(*_*; 1週間後にもう一度行ったらもうありませんでしたwww