1年間育てた五郎が。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

今日は仕事を休み、次男と三男と嫁と家でまったり過ごしていました!(^^)! 西の方では寒波で寒い様ですが、群馬は昼の間は暖かく過ごしやすい1日になりました!

 

天気も良かったので、1年前から買っているメダカとコイの水槽掃除をしました!始めはみんなで楽しく掃除をしていたのですが、、、、、、、、

 

水槽の水を変えているときに

 

『バチャン♪♪』と

 

コイの五郎が飛び跳ね

 

そのまま排水溝に( ノД`)シクシク…

 

せっかく、1年前から大事に育てていたのですが、急に飛び跳ね排水溝に流れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ すぐに外の排水が溜まる場所を確認しましたがいませんでした。子供は凄いショックだったみたいで、かなり落ち込んでました。。。

f:id:sedorimania:20180212203304j:plain

水槽の中は綺麗になったけど、メダカのメダオしか残っていません。今度また仲間を買ってあげようと思います。

 

しかし、五郎はどこへ行ってしまったのか?リアル版『ニモ』のような感じで逃げてしまいましたが、元気に育ってくれることを祈ってます。

 

因みに、子供らを気分転換に温泉へ連れて行きました。地元の温泉で無料で入れます!

子供らは温泉に入ってからのアイスが大好き!!!

 

そして、そのあとは仲良くユーチューブ!(^^)! 親バカです、メッチャ可愛いと思い写真をパシャリ!(^^)!

f:id:sedorimania:20180212204145j:plain

今日は子供に癒されたので、明日からまたバリバリ働こうと思います(^^)/ 

 

売れた物コーナー

http://mnrate.com/item/aid/B01MCQ4B84

トレファク 新品特価品で売ってました!

仕入れ値3,218円

売値6,983円

 

大型商品だけど回転率がかなり良いので、近くにトレファクがあるかた、ぜひ行ってみて下さい(^^)/