日本メダルラッシュ!!!日本は決算セールラッシュ!!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

冬季オリンピックメダルラッシュ続いていますね( *´艸`) モーグル、1500mスケート、女子スキージャンプと日本人選手が結果をだしてくれています!4年に1度の大舞台で結果を出すことって本当に凄いですよね(>_<)

 

しかし、ちょっと残念なのが北朝鮮によるオリンピックを利用した政治的利用。報道ニュースも選手より北朝鮮や韓国を報道するマスコミが多数。これにはちょっとガッカリです(*_*; せっかくの4年に1度のオリンピックですから、もっと選手にスポットを当てて報道をしてもらいたいです。

 

さて、せどりの方は年に1回の決算月!皆さんは仕入れは順調ですか!?各社が決算セールを行っていて商品を安売りしています(^^♪

もちろん自分もこのチャンスを狙って仕入れを行っています!先月よりもハイペースで仕入れを行えているので、休みをしっかりとりつつ頑張っています!

 

因みに今月決算の会社は!

赤ちゃん本舗

イオン

イトーヨーカドー

HMV

カインズ

ケーヨーデーツー

コナン

しまむら

ベイシア

新星堂

ダイエー

タワーレコード

トレジャーファクトリー

ベスト電器

ワンダーグー

 

など、まだまだ決算月の会社はたくさんあります!ぜひ年に1回のチャンスを見逃さなように、頑張って仕入れて下さいね(^^♪

決算セールは、企業が新しい1年を迎える前の「在庫処分」の意味がありますが、もう一つの理由は業績予想を達成させるための数字調整の意味があります。決算月の会社は『2月 決算』と調べれば分かりますので。ぜひ調べてみて下さい( *´艸`)

 

売れた商品コーナー

http://mnrate.com/item/aid/B00QPMCTO2

仕入れ値2,160円

売値4,280円

リサイクルショップで新品未使用で売っていました!かき氷機は夏に売れるイメージですが、にもしっかりと売れます(^^♪ しかも、出品者が少なく値段も高めで売れるので見つけたらしっかりと確認しましょうね!!特にドウシシャのかき氷機は毎回プレ値になるので、メーカーも確認しておきましょう( *´艸`)