20万以上稼ぐにはどのくらい行動すればいいのか?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

今日は2月14日! そう、バレンタインデーですね( *´艸`) 皆さんは大切な人からチョコもらいましたか!?もちろん自分ももらいました~~~~~と言いたいところですが。。。。

 

今日は、三浦大知さんのライブにより嫁は不在(´;ω;`)ウゥゥ だから自分は子供達とお留守番です( ゚Д゚) やはりスターには叶いません。。。あと2ヶ月で結婚15周年になるのですが、旦那への興味が薄れ夫婦の仲も冷めていくのでしょうか!?

 

クソ―(>_<) 今年は今から準備して!喜んでもらえるように頑張りたいです!(^^)! たまに長く一緒に居て飽きないと言われることがあるのですが(*_*; えっ!逆でしょと自分は思います。長く一緒にいるから、いつまでも自分の事を好きでいてもらいたい(>_<)自分はそうに思います。だから普段から感謝の気持ちを伝え、記念日に喜んでもらえるようなことをする!これって普通の事だと思います。

 

ビジネスも少し似ているかも。長くビジネスを続けるためには、日々どうしたら売り上げを上げるにはどうしたらよいか考えていく( *´艸`) 効率を考え長く続けるために工夫し、向上心をストップさせない!!これが大切だと思っています。

 

因みに、皆さんはどれくらい副業で稼ぎたいですか?自分は副業の時は最低20万は毎月稼げる長に目標を立てて頑張っていました!20万稼げれば貯金もできるし、次のビジネスチャンスにも挑戦が出来るからです(^^♪

 

では、20万をせどりで稼ぐにはどれくらい頑張ればいいのでしょうか!Amazonせどりに関しては、だいたいではありますが、売り上げで100万あれば20万稼げます。仕入れは60万くらいですかね(^^♪

 

そして、どれくらい時間を使えばよいのでしょうか?自分の経験だと週に1度、月に4回仕入れに行ければ達成できると思います(>_<) もちろん慣れてくれば1回でも稼げます。それがAmazonせどり!(^^)!

仕入れられる店舗をリストにしたり、利益が出せる商品のリストを作成して戦略的に稼げるように頑張りましょう(#^.^#)

 

売れた物コーナー

http://mnrate.com/item/aid/B0162MMHAU

仕入れ値4,380円

売値8,800円

 

コジマ電気で在庫処分価格でした!

出品者がいなくて売れ筋の商品

納品した日に売れました(^^)/