モチベーションを維持する方法!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

内閣府が14日に発表した2017年10月~12月期の国内総生産(GDP)は今期もプラス成長と発表がありました。8四半期連続で、約28年ぶりの長さとなったそうです!報道では最近経済の話がかなり多くなり、投資の話もかなり聞くようになりましたね(^^♪

 

特に話題となっているのが仮想通貨の話題ですかね!何人もの『億り人』→億万長者がでていると、話に聞きます(#^.^#)自分の知り合いも投資している人はかなりいます♪♪

 

もし、皆さんが今、億万長者になったらどうしますか!?自分は、、、、どうしよう!?とりあえず不動産投資でもして、不労収入を手に入れようかな(*_*;

 

自分は本当に物欲が無くて、ちょっと悩んでますwww 心の底から欲しいものがあれば、その為に頑張ろうと思えると思うのですが、そこまで心を動かしてくれる物が今だ見つかりません( ゚Д゚)

 

だから、自分のモチベーション維持は目標の設定を行い、それに向かって頑張るだけです!目標をクリアすることによって達成感を味わい、次のモチベーションに繋げる感じです( *´艸`)

 

もちろん達成したときには自分にご褒美を上げます!それは特上うなぎ!(^^)! 2月目標をクリア出来たら食べに行く予定"(-""-)" 今のところ順調なんで、早く食べに行きたいっす!!!

 

あっ!!因みに自分も仮想通貨投資しています!ただし儲かっていませんがwwww

逆に今のところ、けっこうなマイナスwww

1月から始めたんで、2月の暴落に巻き込まれた感じですね(>_<) まぁ~まだあまり気にしていません。。。投資は短期、中期、長期で考えますが、自分は長期型!長い目で見て儲かるように戦略立ててます。みなさんも自分のタイプを分析して、余剰金で投資を楽しんでみては(^^♪

 

売れた物コーナー

http://mnrate.com/item/aid/B00O7HUQWE

リサイクルショップ

新品未開封

仕入れ値:10,590円

販売値:29,800円

マツコの知らない世界で放映されたらしく

高値で売れました。今は出品者が多くなり

値下がりましたが、テレビやネット上で

露出した商品は高騰傾向があるので

チェックして見て下さいね(>_<)