理想に近づくのに必要なこと!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

北京オリンピックめっちゃ盛り上がっていますね( *´艸`) 日本の小平選手、500mスピードスケート『金メダル』オリンピックレコードおめでとうございます(#^.^#) 今、日本で一番幸せな人は小平選手かもしれませんね!!

では、小平選手はどのように金メダルを取ったのでしょうか?スピードスケートの世界はコンマ何秒の勝負の世界です!先ずは1番になれるタイムを設定し、自分の立ち位置を知る。対戦相手の状況などを把握して、オリンピックに心身ともに絶好調になれるように調整したと思います(^^)/

 

さて、ではこれを自分の人生に置き換えて考えたらどの様になるでしょうか!?自分の場合は家族と出かけたり、一緒に居ることが一番幸せを感じるので、それに必要な時間や生活費を設定します。

 

そうすると、自分が理想の暮らしに近づくには、、、、月に100万利益を出すことが必要になります(^^♪  えっ!少なっ(;^ω^)と思う人もいるとは思いますが、群馬で暮らすには十分過ぎますwww

 

特に自分は欲しい車とか高級時計などの物欲が無いので、100万月にあれば十分です!!簡単な内訳は1ヶ月の生活費40万(保険なども含む)経費15万、ビジネス投資30万、預貯金15万とこんな感じになります!(^^)!

そして、家族との時間を1番に考えたいので、働く時間を平日8時~15時にしたいです♪♪

 

2年以内には達成出来ればと考えているので、これから理想に向かって頑張りたいです( *´艸`)

 

『今日の売れたコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0096GR7EQ

仕入れ値898円

販売値2000円

これはコメリ仕入れました(^^♪

目立ったところに数量限定と書いてあったので、気になり検索しました。1この利益額が少ないですが、回転もかなり良いので纏めて購入しました( *´艸`) まだどこかにあるかもしれません。ぜひ見つけて見て下さい(>_<)

 

仕入れヒントコーナー』

ケー〇電機パート2

写真だと解りづらいかもしれませんが、ケーズではこれ以上下げられませんという札があります。それはピンク色をしている値札です。実際の店舗で見ると直ぐに解るので、見かけたら確認してみて下さい。因みに写真の商品は仕入れ対象外でしたwww

でも、最近本当にケー〇電機が調子が良いです。決算月もあると思いますが、今まで取れなかった店舗でも仕入れられるます。ぜひ、みなさんも言ってみて下さいね( *´艸`)