単純作業は自分でしない

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

今日は1日出品作業に追われていました(;^ω^) 今まで出品作業はお願いしていたのですが、時間が合わなくて、最近は出品作業をを自分でやるようになってしまいました。。。。

 

これってもの凄くダメなことです(´;ω;`)ウゥゥ 出品作業はあくまでもただの作業になるので、10個とか少なくっても頼んだ方が良いです!(^^)!

 

次回からは、もう一度調整をして頼もうと思いました( ..)φメモメモ

 

『今日の売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0152SYU6E

いつも良い商品ばかり載せいるので失敗仕入れも

発表していこうと思います( *´艸`)

仕入れ値1260円

販売値3000円

えっ!失敗じゃないじゃんと思う人もいると思いますが

これ、FBA使えませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

送料2160円とか取られます。関東でも1760円、、、300円から500円の赤字です。。。自己配送でめんどくさいので、リサイクルショップに持っていくことにしました(;^ω^)

 

仕入れヒントコーナー』

ケー〇電機パート3

これは先日仕入れた商品です!

http://mnrate.com/item/aid/B001E7L5V6

仕入れ値は、少し割り引いてもらい980円

コンスタントに売れている商品なんで仕入れました!!ケーズデンキの展示品・在庫処分品は2パターンあります!店舗の在庫が無い場合と廃盤商品です!もちろん自分が狙うのは、メーカー廃盤品です。てか店舗在庫の処分価格は、処分価格ではありませんwwww

だから、廃盤品ではない商品は確認しなくて良いと思います( *´艸`)

廃盤品は値札の『XR』ですよ!ここをしっかりとチェックしましょう(^^♪