確定申告はやっていますか?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんばんわ!

ナオです(^^♪

 

今日はオリンピックも見ずに、確定申告の作業作業を頑張っていました(;^ω^) まぁ~税理士さんが居るので、ほとんどやってもらえるんですけどねwww 副業をやっている方、20万以上年間で利益を出したら、国に報告をしなければいけない義務があります。

7年は最低でも残りますので、しっかりと申告してくださいね( *´艸`)

 

『今日の売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B002DGSQ1O

ケー〇電機

仕入れ値7000円

売値12813円

ケー〇電機は、ケースの中も美味しいのでコチラもチェックして下さいね!

 

仕入れヒントコーナー』

ケー〇電機ラスト!!

これでラストになります!今日まで4日間ケー〇電機の仕入れ方法をお伝えしてきました( *´艸`) このポイントさえ押さえれば、あなたもケー〇電機マスターになれますよ(^^♪ 簡単でしょ!

最後は、日付の部分です!これは家電量販店全般に言えるのですが、値札の部分には日付が掲載されています。日付が古いものは他のせどらーさんも見ている可能性があるので、自分はあまりみません。あと『他店徹底対抗』これも店舗がしっかりと価格調整をしているので、確認しなくて大丈夫です!!

見る場所は、『決算セール』『商品入れ替え』などの値札の、日にちが新しい物を見れば、だいたい大丈夫ですね!(^^)! さて、明日ケー〇電機に仕入れに行ってみましょう( ..)φメモメモ