『詐欺!?』『本物!?』投資の話が10倍!!!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

オリンピックも、もうすぐ終わりますね!日本はメダル獲得数☆過去最多☆長野オリンピックを以上の結果を既に出してくれましたね!(^^)! 日本のスポーツ選手のレベルが上がっていることは嬉しいことです(^^♪

 

さて、独立してからもうすぐ2ヶ月経ちますが、せどり自体は最初の想定以上の結果が出ており安心しています。 ただ、その安心が逆に行動力を下げないように、気をつけなくてはいけないと感じています(;^ω^) そして、タイトルにも書きましたが、独立してから投資の案件がサラリーマンの時の何倍も耳に入るようになりました( ゚Д゚)

 

これは、良いことだとは思うのですが気をつけなければ資金が無くなってしまうので、しっかりと見極めて投資をしていこうと思います。

 

特にコンサル系の投資は気をつけなければいけないので、皆さんも注意してくださいね( ..)φメモメモ もちろん全てが怪しいコンサルではないですが、コンサルを生業としている人の中で、自分のレベルと合わなかったり、講師と相性が合わなかったりすると高額な授業料を出したのに、、、、、、、、みたいなことになってしまうのは、よく耳にしますので

それを見極めなければいけませんね( *´艸`)

 

『今日の売れた商品コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B003LSUB5W

仕入れ値 2,160円

売値    4,980円

利益    1,953円

売れるまでの期間 1ヶ月半

ヤマ〇電機のカートで仕入れました(^^♪ 他のせどらーさんが最初に確認をしていたのですが、売れないと判断して自分が仕入れました!(^^)!自分は回転率が悪くても、売れてる実績がありライバルが少なければ仕入れます。人によって仕入れ判断が違うので、これもせどりの楽しい所ですね( *´艸`)

 

『今日の仕入れヒントコーナー』

これは〇インズホームです!

ココのホームセンターはこの値札が特徴ですね( *´艸`)  ま~どの店舗も値札に特徴があるのですが、ホームセンターは特にどの店舗も解りやすいので、初心者さん向けだと思います。