芸能人も稼いでいるビジネスは?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!!

なおです!(^^)!

 

今日は家族でモニタリングを見ていたら、おかずクラブの二人が仮想通貨→『コインチェック事件』で損をしたと放映されていました(;^ω^)

自分も少しですが、仮想通貨はやっているので『コインチェック事件』の時は、うわぁぁぁぁぁぁぁ~~と思いました(*_*;

まぁ~余剰金でやっていたので、パチンコに負けたと思いすぐに諦めましたが!!投資金額が多かった人はかなり痛い事件でしたね( ゚Д゚)

 

投資をやるならリスクヘッジは絶対に必要!!特にお金に余裕があればあるほど、危険のリスクが上がるので気をつけて下さいね!(^^)!

そういう点で、お金を稼ぎだした芸能人は良いカモになりやすいので、大変ですね(;^ω^)

 

『今日の仕入れヒントコーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B001OTSR1K

仕入れ値3,980円

販売値7,980円

利益2,803円

販売期間25日

リサイクルショップの未使用品を仕入れました(^^♪ リサイクルショップの未使用品は美味しいですね( *´艸`)

 

『今日の仕入れヒントコーナー』

ホームセンターパート2

皆さんは1000円の50%OFFと10000円の50%OFFはどちらに感じますか!?もちろん、10000円の方がお得感はありますよね(^^♪

では、ホームセンターで高い商品を置いてある場所はどこでしょうか?

正解はレジORサービスカウンター近くです!ホームセンターでは、灯油の販売、商品詰めなどがあり、家電量販店と違ってホールスタッフが居なくなってしまうことが多いので、スタッフが近くにいる場所に高価な商品を置いていることが多いです。

ただし、頑丈に商品を保管してあるので売れ残りも多く、型落ちした商品は安売りしています。もちろん赤文字の商品ですよ!!

http://mnrate.com/item/aid/B00JM047US

税込みの値段になるので、この商品は仕入れ値4480円、売値9,200円利益2,877円の利益になります!回転も良く良い商品ですね( *´艸`)