成功している人は、誰でも出来る事を毎日している!

成功している人は、誰でも出来る事を毎日している!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようございます

ナオです(^^♪

 

昨日はフィギュアとカーリング女子盛り上がりましたね!フィギュアは惜しくもメダル獲得となりませんでしたが、最高のパフォーマンスを見せてくれましたね!

 

カーリング女子は3位決定戦。韓国戦では、後攻の韓国が最後の一投を投げ終えるまで勝敗が解らない激戦だったので、3位決定戦のイギリス戦でも、引き続き頑張ってもらいメダル獲得を期待したいですね☆

 

さて、連日オリンピックでは1流選手たちが競いあっていますが、スポーツ中継なんかを見ていると『ルーティン』という言葉をよく耳にします

 

フィギュア女子の宮原選手が、試合前にコーチとおでこをつける事や有名なのはラグビーの五郎丸選手がですね

 

ルーティンとはその時に集中出来るように、成功率を上げるための行為!ビジネスでも『仕事を成功させるには、毎朝トイレ掃除をしろ』なんてよく言いますよね(^^♪

 

あれは、毎日同じことをすることにより1日を成功させる為のパターン作り。トイレは個室で他の事も考えず集中出来るので1日の始まりのルーティンとしては最適な作業になります!

 

1日の成功パターンを作り、人生の成功者を目指す!一流選手こそ毎日、同じことをひたすらルーティーンとして取り入れ、毎日最高のパフォーマンスをしようと努力しています!

 

毎日、同じことをやる。これは誰でも出来ることですが、誰もが出来ないことでもありますね。。。。

 

人生を成功させるには、その日を最高な1日にさせる努力をしなければいけませんね(^^)/

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0018KU5L0

仕入れ値 1,500円

売値4,877円

利益2,521円

販売期間2週間

リサイクルショップに行くと、パズルコーナーは必ず見るようにしています!プレっている商品がけっこうあるので、美味しいコーナーですね

 

仕入れヒントコーナー』

お見せによって5のつく日、8のつく日など日にちによって値下げるお店がありますが、どのくらい自分の近隣店のイベント日を把握していますか?自分は10店舗以上把握しています。

イベント日以外で仕入れ商品を見つけてもあえて仕入れないで、イベントの日に仕入れれば、その分利益が上がります!(^^)! ぜひ値下げイベントを有効活用してくださいね( *´艸`)