独立は誰でも出来るって騙されていませんか?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようございます

ナオです(^^♪

 

やった~!!マススタート高木選手が『金メダル』最後2位から1位になったときは、テレビに向かって吠えてしまいました!マジで感動しちゃいました(^^♪ 初のオリンピック種目での金メダルが日本人って本当に凄いですよね。

 

それとカーリング女子も『銅メダル』おめでとうございます(^^♪ こちらも第10エンドまで接戦でした!前回の韓国戦と同じで、最後の一投

を投げるまでハラハラ、ドキドキして本当に良い試合でした。

 

やっぱり、日本がメダルを取ると嬉しいですね!オリンピック選手って、カッコイイ!でも、実はオリンピック選手って誰でもなれるし簡単ですよ('ω') 

 

今、あなたの人生は充実してますか?ダラダラと毎日を過ごしていませんか?

 

人生は1度しかありません

 

毎日、刺激のない人生、このままであなたの人生終わりにしていいんですか?

 

人生を満足できていない人、東京オリンピック目指してみませんか?今なら誰でもオリンピック選手になれる競技が、まだあるんです!『何をいきなり馬鹿な事言ってんだ』と思う人もいるとは思いますが、本当の話です(^^♪

 

アメリカでは超人気のスポーツで、ジャスティンビーバーやアリアナ・グランテもハマっているスポーツなんですよ!日本ではまだ認知度が低いので、報道されていませんが日本人向けのスポーツ

 

あなたもオリンピック選手になれる!4年に1度の大舞台に立てるんですよ!凄くないですか!?ぜひ、やってみませんか??? でも、どんな競技か!?これは気になりますよね。

 

誰でも出来る!

 

夢中になれる!

 

今ならまだ間に合う!

 

今だから出来る!

 

最後のチャンス!

 

 

『É uma mentira.』

エマメンター

 

今、アメリカでかなり人気の競技!!人口も毎年何十万人と増加している種目(^^♪ ウソだと思う方はグーグルでエマメンターと調べてみて下さい( *´艸`)

 

 

この話が、ウソだと解りますからwww ごめんなさい。ちょっとは信じてくれた人、、、居ましたかね?でも、凄く簡単に書きましたが投資の話はこんな感じの話がゴロゴロしてます!!

『将来に不安はありませんか』

『誰でも出来る』

『簡単ですよ』

『あなたも億万長者』

『将来安心できる』

 

①最初に不安を煽り→②解決した方が良いと促し→③解決方法を教え→⓸期間や人数を限定して判断を急がせる

 

この様な流れで、話を進めるビジネスの話には本当に気をつけて下さいね。

 

しかし、もちろん月に数万円稼げるビジネスは実在するし、誰にでもそのチャンスはあります。でも、そのチャンスを掴むには何故あなたが稼ぎたいのか?どうやって稼ぎたいのか?を考えて、今の自分の気持ちに向き合い、自分自身を理解しなければ何をやっても失敗すると思います。

 

これから、ビジネスを始めようと考えている方、ビジネスを始めたけど結果が中々出せない方。

◆自分に甘えていないか ◆人任せにしていないか ◆自分自身が本当に稼ぎたいと思っているか ◆なぜ稼ぎたいのか ◆稼げるようになったら何をしたいのか ◆あなたが稼げるようになったら周りにどんな影響を与えられるのか

 

ココはしっかりと考えていきましょう(^^)/ そして、同じ考えを共感できる仲間を作り、一人でビジネスを考えないで複数人で考えられるようにしましょう('ω') でも最終的に判断するのは自分自身です!ココは絶対に人任せにしてはいけません。

 

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B000TDMLFK

仕入れ値:1,080円

販売値:5,480円

利益:3,598円

販売期間1週間

PC専門店のPCデポで見つけました!ココはよく行きます(^^♪ライバルも少ないので狙い目だと思いますよ( *´艸`)

 

仕入れヒントコーナー』

家電量販店、ホームセンターで仕入れ商品を見つけ時、そこで仕入れて終わりにしてませんか?系列店の在庫は確認しましたか?競合店にはありませんか?ネットで売られてはないですか?仕入れた商品を見つけたら、なぜ安いのか?他に仕入れられないか?(回転にもよりますが)など考えていきましょうね(^^)/