自分の見ている世界は狭すぎる!!

今日から静岡に出張へ行ってきます!!!!

この年で、初めて富士山を見てきます( *´艸`)

ちょっとブログはお休みします。

 

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようございます

ナオです(^^♪

 

オリンピック終了しちゃいましたね!毎日に見ていたのでちょっぴり寂しいです(;^ω^) 日本代表選手お疲れ様でした。来月にはもう世界大会がある選手もいるようですが、とりあえず一旦休んでほしいですね♪ でも、メダリストはテレビ出演で忙しいんだろうな~~(*_*;

 

さて、突然ですが今皆さんが働いている会社は何年勤めていますか?また、何年同じ家に住んでますか?自分は27歳まで群馬に住み、会社も群馬の会社で働いていました。その時の移動範囲は◆家⇔会社◆ 寄り道はパチンコかコンビニ、休みも家でダラダラしたり家族と近くの公園に行くくらいでした( ゚Д゚)

 

27歳の時に東京へ単身赴任が決まり、初めて県外で一人暮らし!ちょっと不安だったことを今でも覚えています。

 

しかし、この時の経験が自分の人生を大きく変えました。一人暮らしで時間もあったので、セミナーに行きまくりたくさんの情報を入手しました!

 

この時に思ったことは

 

『自分は何も知らなかったんだな~』 と、心の底から思いました。仕事に対しても、自分の生き方に関しても多くを学ぶことが出来ました!

 

皆さんは、毎日同じ行動パターンになっていませんか?新しい世界を経験すると、とてもいい経験になり刺激をもらえますよ!仕事でも趣味でも、なんでもいいと思いますので、自分の知らない世界に足を踏み入れることは楽しいので、ぜひチャレンジして見て下さい( *´艸`)

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B000TUCRRA

仕入れ値1,000円

売値3,200円

利益1,352円

仕入れ数3個

販売期間1ヶ月

この商品はベイシア仕入れました( *´艸`) 3個で仕入れて1ヵ月で売り切れたので良かったです(^^♪

 

仕入ヒントコーナー』

同じチェーン店でも、仕入れにくい店と仕入れやすい店があるのはご存知ですか?例えば自分が仕入れたベイシアでは、ベイシアフード、ベイシアマート、ベイシアショッピング、ベイシアスポーツ、ベイシア電気など同じ店でも種類があります。

仕入れやすいのは①ベイシアショッピング②ベイシア電気③ベイシアスポーツでだと個人的に思います!

ベイシアマート、ベイシアフードは仕入れられないので行きません。こんな感じで、同じお店でも仕入れられるお店と仕入れにくいお店があるので、色々と比べてみて下さいね(^^♪