たくさんの方々にお世話になりました

先ずはじめに、今までせどりを自分に教えて頂いたかた、一緒にビジネスを頑張ってくれた方、サラリーマン時代に仕事のやり方を教えていただいた方、そして、ここまで支えてくれた家族

 

『本当にありがとうございました』

 

昨日、今日と静岡に行き仕事をしてきて、本当に自分は自由な生き方を過ごしているんだなと実感しました。

 

今日の午前中まで仕事をして、帰りに少し静岡観光して海沿いを走っていると、自然に涙が出てきました。本当に今まで頑張ってきて良かったと実感しました。サラリーマン時代、毎日深夜まで仕事をして、休みの日にはセミナーや独立するための勉強、副業を始めてからは休みを削って頑張ってきました。

 

本当に精神的にも、体も疲れ果てた時がありましたが、たくさんの方が応援してくれたり、愚痴を聞いてくれたりと精神的に支えられ、やっとここまでこれたんだと思いました。

 

なんどか、心が折れそうになった時がありましたが、仕事も時間も自由に出来るようになりました。まだまだ至らない所もありますが、これからも精進して頑張っていきたいと思います。

 

『本当にありがとうございました』

 

これからは、こんな自由な世界があるんだと自分がたくさんの方に伝えていければと思います。これからも宜しくお願いいたします。