一人で悩まないで!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日は絶対に最後まで読んで下さいね!

『チャンスですよ』

 

こんばんわ!

ナオです(^^♪

 

いきなりですが、このニュースどう思いますか。

↓↓↓↓↓↓

うどん・そばチェーン店の30代の男性店長がうつ病となり自殺したのは過重労働が原因だとして、母親が大阪市の運営会社や役員に約8千万円の支払いを求めた訴訟の判決が1日、大阪地裁であった。北川清裁判長は長時間労働と自殺の因果関係を認め、慰謝料など約7千万円の支払いを命じた。
=============
自分は疑問に思いました。遺族の方は、これで納得したのでしたのでしょうか?いくらお金をもらっても、もう息子さんは帰ってきません。企業は改善してくれるのでしょうか?このようなニュースは本当に無くなって欲しいと心から願います。

 

『仲間が居ない』

 

『一人で悩む』

 

『仕事が辛い』

 

『生きていくのが辛い』

 

これは、誰でも1度くらいは悩むことではないでしょうか?でも、そんな時に、家族や友達、先輩に相談し解決することで乗り越えることができます。

 

ビジネスも同じで、一人で始めると解らない事が多く、稼げなくて諦める人が多いです。また、稼げるようになっても悩みがない人はいないと思います。

 

自分も、副業で稼げなかった時や独立しようと考えた時はたくさんの人に相談しました。最終的には自分で決めましたが、相談することによって自分の考えが纏まり、良い方向にいきました。

 

だから、良き相談者を作ることが人生を豊かにするポイントだと思います。

 

では、ビジネスで良い人を見つけるにはどうしたらいいのか? それは、第3者に認められている人。実績がきちんと証明できる人。これがもの凄く大切だと思います。

 

そこで、昨日自分はこれから一人でも多くの人に幸せになってもらいたい。仕事やお金で悩みがある人へ幸せになれるような情報を発信していくと決意しました!!(^^♪

 

副業を考えてる人、せどりで稼げないと悩んでいる人、この人が全て解決します!!!!

http://letsu.net/

『現在コンサル生を募集中』

 

パンクせどらーレツ!自分と同じスクールに入り、現在は独立して毎月安定して100万以上稼ぐ凄腕せどらーさんです。

 

実は、静岡に行った理由の一つに、レツさんに会いに行くという理由がありました(^^)/ 実際に仕事姿を見してもらいましたが、店舗に行って数十分で利益1万オーバーの商品を教えてくれて、本当にビックリしました!!この人は本当に凄腕せどらーさんです!

 

もちろん、自分だけが凄いと思っている訳ではありません。去年は自分が卒業したスクールに講師をしてほしいと依頼がありました。もちろん生徒さんにも実力を認められ、毎日たくさんの質問に答え実績を出された生徒さんもいました。

 

今でも自分は、レツさんのブログを見て参考にさせてもらっています。

そんな、凄腕せどらーのレツさんが個人コンサルをしてくれるそうです。副業を探してくれる人、せどりで稼げていない人、スクールに入ろうか悩んでいる人、レツさんは本当に丁寧で優しくて実力がある人です!ぜひ、先ずはコンタクトを取ってみて下さい。

http://letsu.net/

 

ブログからでも、メルマガからでもメッセージを送るだけで、あなたの人生は変わりますよ( *´艸`)

 

因みに、自分が紹介しても特に自分にメリットがあるわけではありません。このブログも毎日書いていますが、1円も自分はブログで稼げていません。www

それでも毎日書いているのは、一人でも多くの人に人生を変えてもらいたいと本気で思っているからです。ぜひ、人生を変える一歩を踏み出してみては!?