辛いだけが人生じゃないよ( *´艸`)

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ

なおです!(^^)!

 

自分はサラリーマンの時、とにかく周りの意見や評価を気にして仕事をしていました。だから、会社にいるときはけっこうストレスが溜まり、家族にあたったり、自暴自棄になっていた時期もありました。

 

高卒だから、大卒の人に対してコンプレックスもあったし、自分にずっと自身がありませんでした。

 

でも、せどりと出会い、そこでたくさんの仲間と出会い、今は前よりは自信を持てるようになりました( *´艸`)

 

0から1にやっと立てた気がします。人生に少し余裕が出来たからこそ自信が持てるようになったんだと思います。だからせどりに出会えて本当に感謝してます。

 

ぜひ、仕事やお金で悩んでいる人は、1度サイドビジネスを経験してみてはどうですか!!きっと人生を変えることが出来ます。

 

昨日も紹介しましたが、凄腕せどらーのレツさんが今コンサル中です!詳しく知りたい方はhttp://letsu.net/コチラをチェックして見て下さい!(^^)!

 

『今日の売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B003NHJYSQ

仕入れ値:980円

売値:7,800円

利益:5,817円

販売期間12日

リサイクルショップで未開封品でありました。リサイクルショップの未開封品は必ずチェックして下さいね( *´艸`)

 

仕入れヒントコーナー』

これは今日コジマ電機で見つけました( *´艸`) 家電量販店はたまに1円から100円の物があるので、細かく見ていきましょう!棚にしか安売り商品はないので、ワゴンだけでなく棚にも注目しましょう(^^♪

http://mnrate.com/item/aid/B00FF07F0I

因みにこれが仕入れた商品です!(^^)!

少し待てば、1200円で売れそうですね(#^.^#)