普段の生活からビジネスを学ぶ!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ

なおです!(^^)!

 

今日は、ひな祭り!だから家族でお寿司を食べに行ってきました(^^♪

もちろん、1皿100円のくるくる寿司!自分の家は最近くら寿司ばっかりです。理由は、お皿を集めると出来るゲームを子供が大好きだからです!!昔は業界NO.1のスシローに行っていたのですが、くら寿司のあのシステムにやられ、今はくら寿司オンリー!!

 

そして、家族5人で113皿、、、、、、、、食べ好きですwww

中学生の長男と小学2年生の次男、1歳児の三男で8割がた食べてました(*_*; 恐ろしや、男の兄弟!

 

いや、くら寿司のあのシステムを褒めるべきしょう!今は業界NO.2ですがきっとNO.1になると思います。やはり凄いのがネタの管理です。ネタが乾かないように蓋がしてあり、常に新鮮なお寿司が食べることが出来るし、くら寿司側も売れ残りを気にせずにドンドンネタを出す事が出来ます!!

 

そして、お皿の自動回収機!これは寿司業界だけでなく、外食業界全体に注目されたのではないでしょうか!!もちろん設備投資はかなりかかったと思いますが、人件費を抑えることが出来るし、人による集計ミスを抑えることが可能に。さらに、スロット機能を付けたことで、子供の購買意欲を高め、家族で来た場合はテーブルの上が常に広く使える。お皿回収システムは1石5鳥くらいじゃないかな!!!!

 

ビジネスを成功させるには、自動化という言葉は絶対に必要です!!常に自分が稼ぎ、自分で作業を全て行うのではなく、誰でも稼げるといシステムを作ることが経営者には求められると思います。

 

自分もくら寿司の様に、1石5鳥の仕組みづくりをせどりでやりたいと考えています!今いくら稼げるかだけでなく、30年、50年と稼ぎ続けられる様にするにはどうしたらいいのか?経営者は考えなくては駄目ですね!!

 

この考えは、副業をしている人も同じだと思います。自動化を考え、自分が動かなくても稼ぎ続けるシステム。自動化になれば辞める必要もないし、選択肢が広がります。自分で稼がなくても良い方法、ぜひ考えていきましょう( *´艸`)

 

『今日の売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00I01RSZ6

仕入れ値:15,000円

売値:29,800円

利益:11,695円

売れるまでの期間:一ヶ月

仕入れたのはケー〇電機!仕入れた時は23,000円ぐらいの売値だったんですが、回転も良く廃盤商品だったので値上がると思い待ちました(^^♪新品で利益1万を超える商品は嬉しいですね!!