特にタイトルはありませんがwww(*_*;

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようございます!

ナオです(^^)/

 

昨日は埼玉に仕入れに行ってきました!仕入れ値75,000円で見込み60,000円と少し物足りない感じでしたが、まぁ~利益率がいいのでOKです(^^♪ 今日は夕方から予定があるので、地元を中心に仕入れに行こうかと思います。

 

地元と県外仕入れ、どちらが好きかと聞かれたら、自分は県外仕入れの方が好きです!自分の知らない土地で美味しいものを食べるのに凄くはまっています! 食べ歩きが好きなので凄く楽しいです(^^♪

 

今日は地元の仕入れなので、、、、コンビニで済まそうかなwww

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0039Q2QNG

仕入れ値:1,620円

売値:4,980円

利益:2,493円

販売期間:40日

これはセカンドストリー〇で仕入れました!得意のパズル商品ですね(^^)/ 自分はリサイクルショップやゲ〇でけっこうパズルを仕入れます!回転が遅くても利益率が高いし、ラオバルが少ないので魅力的です(^^♪

 

仕入れヒントコーナー』

昨日も少し仕入れルートについて話をましたが、仕入れのルートはもの凄く大切なので、今日も少し話したいと思います!自分がルートを決めるときは家電量販店を中心に回る時とホームセンターを中心に回る時に分けます。だいたい20店舗近くは回りたいので、移動時間をなるべく短く出来るように、前日に考え仕入れに行きます!稼げていない人は、けっこうここで苦戦する人が多い気がします。自分の知っている店舗を頭の中で組み立て回っている人はいないでしょうか?慣れればそれでいいと思うのですが、意外と仕入れられる店舗が近くにあるものです。だから、一度地図で店舗の場所を確認しルートを決めるといいと思います。 因みにロケスマというアプリを使うと便利なので、ぜひ使ってみて下さい!(^^)!