遠征仕入れ! 失敗は成功の元?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!

ナオです(^^)/

 

久しぶりの書き込みになります! 昨日まで埼玉大宮⇒千葉船橋まで遠征仕入れに行ってきました。 しかし。。。。。結果は惨敗(´;ω;`)ウゥゥ 4日間で見込み12万くらい(*_*; 最低でも20万はいきたかったですが、仕方がありません。明日から遅れを取り戻します(;^ω^)

 

今回仕入れが、出来なかった理由は、、、完全に移動時間が長かったせいですね。ナビを使って移動したんですが、何回も道を間違えました(´;ω;`)ウゥゥ 都会の道路は難しいですwww

 

あまり仕入れられなかったので、かなり疲れが溜まりましたが、終わったことでくよくよしてもしょうがありません。

 

野球で例えるなら、10回中3回打てれば一流打者!! せどりは月に10回仕入れに行けるなら、10万以上見込める仕入れを4、5回出来れば凄いと思います!!週一仕入れなら月に1回でも仕入れられれば十分でしょう( *´艸`)

 

あまり力まず頑張っていきます(^^)/

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0188OCHFA

仕入れ値:1,026円

売値:2,780円

利益:975円

販売期間:1週間

これから入園期間になりますね!入園、入学で使うような商品の売れ行きがよくなります!お弁当箱はけっこうプレ値になる商品が多い気がします( *´艸`)

 

仕入れヒントコーナー』

目の前の値札金額、本当にあっていますか?家電量販店では商品金額を一括管理している商品があります!ただ、本部管理の為店舗で値札を変更していない場合があります!自分は最近1500円で仕入れて3,500円~4,000円で販売できるランキング3桁の商品を20個ほど回収してきました(#^.^#) 店頭では12店舗中8店舗値札4,000円でしたwww

1回見つけたら、必ず回収に行きましょう!!!