原因を見つければ全ての問題に対応できる!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんばんわ!

ナオです(^^♪

今日は午前中にアレルギー検査に結果を聞きに病院に行ってきました!! 結果は重症6段階中5レベルのアレルギーが2個。カビやホコリがダメだったようです(*_*; 

 

最近頭が痛く、常にぼーっとしている時間があったので検査に行ったのですが、原因が分かりほっとしています。 今は毎日家の中を喚起して、掃除をするように心がけています!!

 

ビジネスを始めて、よく結果が出ないと言っている人がいますが必ず原因があります。

 

『やり方、環境、時間、仕組み』他にも色々とあると思います。しっかりと原因追及を行い、どうやったら問題を解決できるか考えることが大事ですね!!

 

しかし、一人で悩むより成功している人に教えてもらう方が、的確で成功出来る近道の場合もあります!(^^)!

今回、自分のアレルギー問題も、自分一人の力で解決しようとしたら、かなりの時間が掛かるし、根本的な解決には辿り着かなかったでしょう。だから、その道のプロに教えてもらうことも、成功できる1つの手段として考えとくのもありですよ!!!

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00LVF0SQ4

仕入れ値:2,240円

売値:7,980円

利益:4,722円

販売期間:1ヶ月

得意のハードオフで未開封品で仕入れました!少し値段を高めに設定して出品してましたが、適正価格まで下げての即売あ(^^)/ もう少し我慢しても良かったかな!?

 

仕入れヒントコーナー』

縦積み仕入れ!!せどりでは、1つの商品を大量に仕入れることを縦積み仕入れと言います(^^♪ ただ、量販店だとせどらー禁止のお店などがあり縦積みが出来ない場合が多いです。しかし、卸業者などと提携できると、大量仕入れが可能になります。では、どうしたら業者と取引できるのか!?自分は仲間からの情報やネットで調べて、御者に自分からコンタクトを取りました(^^♪ もちろん契約金が必要な業者もありますが、店舗と同じように取引できる業者もありますので、店舗仕入れが大変な人は、卸業者からの仕入れもいいですね(#^.^#)