ライバルがいないとこに勝利がある!!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww

今は、本業で月収100万以上を目指し頑張ってます!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!

ナオです(^^)/

 

今日は東京で桜の開花宣言があり、とっても春らしくなってきました!ただ、風が強くて冷たくて、まだまだ寒い日が続きますね。。。。自分はスギ花粉の花粉症持ちなんで頭がボーっとします(*_*;

 

でも、仕入れ頑張ってきましたよ!

 

今日は、久しぶりに見込み10万超え!!仕入れ値13万見込み15万とかなり利益率の高い仕入れになりました( *´艸`) リサイクルショップがメチャメチャ良かったです(^^)/ 

 

仕入れ値300円、売値3000円の商品が15個もありました( *´艸`) 

しかも、回転が良くライバルがいない!!せどらー的にはかなり美味しい商品になりましたね(^^)/

 

ライバルがいないお店は値下げ競争もないし、気持ち的に楽ですよ!

今日紹介させて頂く〇Cデポは、ライバルがいない店舗になると思います。自分はよく行くお店なんですけど、高確率で仕入れが出来るのにAmazonのFBAライバルも少ないし、店舗でせどらーらしき人を見たことがありません。

 

家電量販店、ホームセンターなどと比べると本当に少ないと思います( *´艸`)

 

だいたい、こんな感じで処分コナーがあります!! 凄く解りやすくないですか!?『売れた物コーナー』で紹介させて頂いてる商品もこんな感じでありました!(^^)! この時は1店舗で3万くらい利益取りましたよ(^^♪ 仕入れ値が安いし、ライバルが少ない、仕入れられる商品の見分けが簡単!! ただ、中古品はしっかりと見ないと見つけられないかもしれませんが、利益の高い商品がたくさんありますので、ぜひ近くにお店がある人は行ってみて下さいね( *´艸`)

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00008B0QC

仕入れ値:1,080円

売値:12,000円

利益:9,353円

販売期間:25日

〇Cデポで仕入れました!!利益率も高いし、回転も速かったのでラッキーでした!(^^)!

 

仕入れヒントコーナー』

今日の売れた物コーナーの仕入れた店舗はP〇デポです( *´艸`) 〇Cデポは基本、値付けが高いイメージが個人的にありますが、その分値下げ品は捨て値で販売しています。

このお店の見るべき場所は大きく分けて3カ所!これだけ見れば、個人的には十分かと思います(^^♪ 数量限定の値下げ品 処分品コーナー 中古値下げ品 自分はだいたい10分くらい見て、このコーナーが無かったらお店を出ます。