あなたはいつ死にますか!?

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww

現在はせどり1本で5人の家族を養っています(^^)/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんばんわ!

なおです!(^^)!

 

いきなりのタイトルで、『えっ!!』と思われた方ごめんなさい。今日は仕事はお休み!のんびりテレビを見ていたら、難病に掛かったアシュリーという女の子の番組を見て感じたことを書こうと思い、今回のタイトルにしました。

 

どんな病気なのか?

平均寿命13歳、遺伝子の病気で、今の科学では治すことの出来ない難病の病気です。アシュリーは家族の支えがあって17歳まで生きましたが本当に短い人生。テレビを見る限りでは幸せな人生だったと思いますが、もし自分が同じように長く生きられないと宣告されたらどうしようか深く考えるきっかけになりました。

 

だから、1日1日を全力で楽しみたいと思います(^^)/ 皆さんは毎日楽しんでいますか?楽しいことがあれば教えてもらいたいっす(^^♪

 

最近は森本問題、レスリングのパワハラ問題ばかりで本当につまらないニュース番組ばかりです"(-""-)" 貴乃花の暴行問題がやっと終わったと思ったら、また出てきてるし。。。。。。

 

もっと楽しいニュースや嬉しいニュースを報道する番組を作ってもらいたい(>_<)

 

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0002EROJY

仕入れ値:453円

売値:1,680円

利益:681円

販売期間:3日

納品して即売れた商品です!ん~2,980円で出せば良かったです(;^ω^) 値付けが甘すぎましたね。。少ない利益でも10個20個と数が多ければ大きな利益になります!!自分は300円程度の利益でも、回転が良かったりライバルが居なければ仕入れをします。小さい金額でも、数が集まれば大きな利益になりますからね( *´艸`)

 

仕入れヒントコーナー』

ライバルが居ないお店パートⅡ

昨日に続きライバルが少ないショップをご紹介!!それはカー用品店です(^^♪ 写真のお店はイエローハッ〇です!カー用品店も処分品コーナーが分かりやすく、ライバルがいない仕入れのしやすい店舗だと思います!!商品数は少ないですが、利益率の高い商品がありますのでおススメです( *´艸`)