その出会い大丈夫ですか?本当の出会いとは!!

こんばんわ!

 

専業せどらーナオです!(^^)!

 

世の中はもうすぐ新生活が始まる時期ですね

 

新しい仲間や上司、友達など色々な出会いが

 

始まりますね!!

 

ビジネスにでも、もちろん出会いは大切です!!

 

しかし

 

投資案件に関しての出会いはお金が絡みます

 

投資案件にはもちろん失敗もあります

 

でも、その失敗を紹介者の責任にするのは

 

間違ってます。

 

その紹介者がどのような気持ちであれ

 

最終的に投資の判断を行うのは自分自身

 

投資の関係は部下の上司の関係ではありません

 

ココを間違えて、紹介者を恨むのはちょっと違うかと

 

自分の心の中で思っているのは別ですが

 

紹介者に謝罪やお金を求めるのは間違っていると

 

思います!!

 

た だ し  !!

 

世の中には詐欺まがいな案件がたくさんあります

 

だから、判断力を学ぶためにも人に責任を

 

押し付けるのではなく、自分の実力不足を認め

 

次回失敗しないようにしましょう(^^♪

 

もし、紹介者が本当に良い案件を紹介したと

 

思っていたのに失敗して、謝罪やお金を

 

求められたら、次回本当に良い案件があっても

 

あなたには紹介されません。

 

どんなに周りが良い案件だと言っても必ず

 

投資案件は自分で調べ判断するようにしましょう

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00H9602JM

仕入れ値:648円

売値:1,780円

利益:624円

販売期間:昨年の3月~4月に30個くらい売りました!

やはりこの時期はお弁当箱が売れますね(^^)/ 去年のデータを見ていたら発見しました!!648円でも30個売れば2万弱。売れる時期を考え仕入れるのは物販の基本ですね!!

 

仕入れヒントコーナー』

これは〇ンキチ!やっぱりアウトレットという響きはせどらーに取って、良い響きですよね(^^♪ 写真のチラシは展示限りと書いてありますがたまに在庫がある場合もありますのでココをチェックしましょう!!!