時間だけは『全世界平等』

こんばんわ!!

 

専業せどらーナオです!(^^)!

 

今日は三男の誕生日!!

 

自宅でパーティーをしました

家で初めての回転ずし

 

子どもがいる方おススメです

 

初めてしましたが盛り上がりました

お寿司もいっぱい食べました

 

今日は1店舗だけ、どうしても行きたい

 

お店があったので、午前中だけ仕入れを

 

してきました。

 

仕入れ5万2千円、見込み6万と

 

調子の良い仕入れ( *´艸`)

 

午後からは誕生日会の準備

 

妻と料理を作ったり、パーティーっぽい

 

飾りをしたりして過ごしました

 

もちろん誕生日パーティーは

 

『大成功』

 

とっても幸せな時間でした

 

もちろんサラリーマンの時も子どもの

 

誕生日パーティーはやりましたが

 

仕事の為、パーティーの日にちを

 

ずらしたり誕生日プレゼントは妻か

 

自分が買いに行ったりしていました

 

独立して

 

自分の時間を全て自由に使えるのは

 

本当に幸せだと思います。

 

特にせどりは販売関係を全てAmazon

 

やってくれるので、自分は売れる商品を

 

仕入れてAmazonに送るだけ!!

 

本当にAmazonサマサマですね(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00DV7ICIG

仕入れ値:102円

売値:1,952円

利益:1,004円

販売期間:1週間で3個

ケー〇電機のワゴンで見つけました!ケー〇電機のワゴンはあまり良いイメージがありませんでしたが、たまに良い商品がありますね(^^♪ 仕入れられないという固定概念は無くさないといけないっす(;^ω^)

 

仕入れヒントコーナー』

先月から店舗で仕入れをする時のポイントを写真などでお伝えしてますが、、、、、伝わっていますかね(;^ω^) なるべく解りやすくお伝えしているつもりですが、文章にするとけっこう難しいですね(*_*;

でも、まだまだ店舗の特徴以外にも、売り上げを増やす方法はありますので、たくさん学んで、たくさん行動して、たくさん失敗して、たくさん成功して下さいね(^^)/

家電量販店、リサイクルショップ、ホームセンター、その他、店舗仕入れはバランスが大事だと思います。1つに偏るのではなく自分の得意分野とそうではない分野を8:2位でのバランスで、最低20店舗以上回れると良いですね(^^)/ あと、商品を800以上検索出来れば見込み10万は軽く超えられるようになります。もちろん1日仕入れに時間を使った場合です(*^^*)