春休みが始まりましたね!

こんばんわ!
 

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は暖かったですね!

 

なんだか眠たくなりましたZZZ

 

今日は仕入れに行かず

 

銀行や税理士さんなどと打ち合わせを

 

してきました(#^.^#)

 

夕方からは子ども達と

 

蔦屋で借りたDVDを見ながら

 

まったりと過ごしていました( *´艸`)

 

休みをしっかりと取り明日はフルで

 

仕入れが出来るように頑張ります!!

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B06ZZMKZG4

仕入れ値:756円

売値:1,486円

利益:242円

販売期間:2日おき

単価は低いですが、しっかりと利益が取れて

回転も良いので仕入れました。

纏めて購入されれば利益もあがります

消耗品で回転率の高い商品は

ドラッグストアーにけっこうありますよ!!

今回の商品はマツキヨ仕入れでした(^^♪

 

本日も読んで頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング