1年目の働き方!

こんばんわ

 

店舗せどらーナオです(^^)/

 

そろそろ、新社会人が研修を

 

やる時期でしょうか!?

 

自分も10年前研修を受けたのを

 

思い出します

 

ただ、企業にとっては研修という名の

 

人事の振り落としですね

 

会社は優秀な人材だけ残したいので

 

研修を行い、それに耐えれない

 

人材はこの先が無いとみなし退職に

 

持っていく、これは新社会人の人たちに

 

とって最初の山かもしれませんね!!

 

この研修で1割行かない程度が辞め

 

半年後にもう一度

 

1年後には3割~4割は辞めるでしょう

 

企業側からしたら優秀な人材が半分

 

残れば十分

 

そうやって、会社はより良い人材で

 

運営できるようにします

 

だから、新入社員には厳しくするし

 

1年先輩にも厳しくします

 

後輩と比べられ、先輩らしい姿を求められ

 

1年目と違った大変さですね

 

もちろん乗り越えられれば自信がつくし

 

周りにも信頼され、たくさんの経験が

 

身に付きます

 

よく石の上にも3年と言うように

 

会社で一人前と言われるには、そのくらいの

 

経験が必要です!!!

 

もちろん、ビジネスにも必ず経験が必須

 

ネットでよく

 

初心者でも数ヶ月で

『月収100万円達成!』

『誰でも稼げます!』

 

みたいな文言を目にしますが、、、、、

 

そんな上手い話はありません。。。。

 

経験者ならまだしも初心者でいきなり稼ぐのは

 

数百人に1人いるかいないかです

 

だから、会社でも副業でも焦らず

 

コツコツと継続してやることが成功の近道です

 

自分はダメなんだと、自分自身にふるいを掛けず

 

頑張っていきましょう

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B002P3JXYO

仕入れ値:1,080円

売値:3,280円

利益:1,602円

販売期間:10日

Amazonが在庫を抱えるとカートを取りにくいですが、少し値段を下げればしっかりと売れていきますね!Amazonが居ても利益が取れる仕入れ値なら気にせず仕入れましょう

 

仕入れヒントコーナー』

 

本日も読んで頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング