桜が満開ですね!!!!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は桜祭りに家族で行ってきました

群馬は25℃まで気温が上がり

 

メッチャ暑かったです♪♪

 

平日の昼間なのに、人がたくさん居て

 

ビックリしました!!

 

長男に三男の面倒をお願いして

 

少し、妻と散歩

 

本当に桜が綺麗でした!!

桜の香りが凄く良くて

 

春を感じた1日でした

 

でも、、、、、自分の家の庭は

まだ『ツボミ』

 

こたつとストーブが、まだ手放せません

 

最近も灯油を3缶追加で購入

 

早く、うちも暖かくなるといいな~

 

ただ、50Mくらい下がった桜は

 

半分くらい咲いてました

 

ん~暖かい土地に引っ越したい

 

昨日、今日と遊んでばかりいるので

 

明日はガッツリ仕入れに行きたいと

 

思います!!

 

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B000TW9D66

仕入れ値:2,138円

売値:3,820円

利益:1,106円

販売期間:10日

 

これはコジ〇電機で仕入れてました(^^♪

10個くらい仕入れてます!

これレジ落としの商品なんで、レジに持って

いけば、同じ値段で仕入れられますよ

たしか値札は4000円前後だったと思います

近くに〇ジマ電機がある方は行ってみて

下さいね!!

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング