夏物家電は今が買い!!

おはようございます!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

先日、夏物家電はいつくらいから

 

仕入れますか?

 

と、読者さんから質問がありました

 

季節家電って仕入れ時期が難しいですよね

 

その時の天候によっても売れ行きが違うし

 

早く仕入れすぎて在庫を持ちたくないし

 

でも、今は去年の捨て値で売っている

 

商品が多いです!!!

 

そこを考えると。。。。。。。

 

個人的には

 

『今が買い!!!』

 

物販の基本は

 

安く仕入れて高く売る

 

5千円以上利益が取れる商品は

 

自分は今からガンガン仕入れてます

 

商品によって6月が値段のピークの場合も

 

あるので、モノレートの12ヶ月の波形を見て

 

仕入れるようにしましょう(^^)/

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/4577041502

仕入れ値:5,400円

売値:19,800円

利益:10,914円

販売期間:2ヶ月

やっと売れました(^^♪ 本当は26,000円

くらいで売りたかったんですけど、、、、全然

Amazonからカートが取れなかったので、

カートが取れる価格まで下げました!!

まぁ~利益1万を超えたからいいか(^^♪

閉店セールで仕入れました!!

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング