利益率意識していますか?

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

突然ですが皆さん利益率どのくらいですか?

 

自分は専業になって、副業の時よりも

 

利益率(利益)を意識しています

 

専業になってからは、だいたい28%~40%

 

先月は在庫を抱え過ぎたため、月末に損切を

 

して、ちょっと利益率が下がりました

 

月の半ばまでは40%以上あったんですよ

 

お陰で資金に余裕が出来ました

 

副業の時は20%前後

 

そこそこ稼いでいる感覚はあったのですが

 

 

 ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓↓

30%以上はさらに実感が出てきます

 ↑↑↑↑↑     ↑↑↑↑↑↑

 

利益率を上げることに成功したのは

 

中古を取り入れてからです

 

中古はメンドクサイと自分はずっと思って

 

いましたが、やってみるとそこまでメンドクサク

 

無いです。

 

てか、メンドクサイ箱なし中古は自分もやりません

 

自分超メンドクサガリなんでwww

 

割合は新品8中古2

 

2割中古を入れただけで10%以上あがります

 

中古転売したことない人、ぜひ取り入れてみては

 

『売れた物コーナー』

状態:ほぼ新

http://mnrate.com/item/aid/B0076FQW5E

仕入れ値:4,980円

売値:12,800円

利益:6,385円

販売期間:12日

リサイクルショップのガラスケースで発見!

店員さんを呼んで、中を確認したらビックリ‼‼

なんと未使用品でしたwww

 

本日も読んで頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング