TBSからインタビューされました!!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

なんと!!!

 

今日TBSからインタビューされました!

 

しかも、自宅に来たんでビックリ( ゚Д゚)

 

ビートたけしさんが司会にしているテレビに

 

出ると思います

 

テレビのインタビューなんて初めてだったし

 

いきなり来たので、何を言ったか覚えていません

 

インタビューって本当にいきなり来るんですね

 

芸能人の人がいなかったのが残念。。。

 

でも、映ったら嬉しいな~~!!

 

因みに内容は地元の事を聞かれました

 

そして

 

インタビューのあとは業者仕入

仕入れ値:167,000円

 

見込み:不明

 

仕入れ個数:約300個

3時間のくらいの仕入れで車パンパンです

 

見込みは10万以上儲かると思ったので

 

仕入れました!!

 

正確に確認していませんwww

 

でも、ここの業者さんは

 

いつもお世話になっているし信用してい

 

るので、仕入れることに決めました!!

 

業者さんがいると大量仕入れが出来るので

 

本当に楽になります!!

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00TZ9WWXU

仕入れ値:980円

売値:2,967円

利益:1,367円

販売期間:10日

もう夏物商品が売れますね

ヤマ〇電機で仕入れました!

今月いっぱいは去年の捨て値で仕入れられ

るので、夏物家電見つけてみて下さい!!

 

仕入れヒントコーナー』

これはケー〇電機での仕入れです!

右側に未通電品と書いてあるこの商品

これは、かなり高い確率で仕入れが

出来ます。ガラスケースの中にある商品に

ついているのでチェックして見て下さいね

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング