東京⇒群馬⇒千葉

おはようございます!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日はせどり仲間と千葉の

 

中古問屋へ見学に行ってきます

 

条件が良かったら

 

また、契約してこようかと!

 

今月は県外出張が本当に多いですね

 

よさそうな話があると

 

つい行きたくなってしまうのが

 

『自分の性格』

 

副業でせどりをしていた時も

 

毎月東京に行っていました

 

常にアンテナを立て

 

何がいいのか意識する事が大切

 

そのうち良い出会いがありますから

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B071796QZ7

仕入れ値:2,160円

売値:1,498円

利益:-1,153円

販売期間:3ヶ月

仕入れに失敗した商品!

これはお正月のセールで仕入れた商品

1月は4980円だったんですけど、いきなり

出品者が増え価格がかなり落ちましたね

正月まで待っていれば値段は戻るかもし

れませんが、FBAに送ってあり戻すの

メンドクサイので売り切っちゃいました

物販はトータルで黒字になることが大切!

ズルズルと引きずらないようにしましょう

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング