業者(パートナー企業)と売り上げアップを目指すin千葉

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

昨日は千葉のオークション会場に行って

 

きました!!

 

メチャクチャ綺麗で素敵な大きい会社でした

 


子どもも預けられる場所があって主婦の方も

 

安心して参加が出来るようになってました

 


会場には何故か神社みたいなオブジェが

 

運気が上がるように一応自分もお祈り

 

本当はオークション会場とか出品物の

 

写真を撮りたかったんですが、ちょっと

 

撮れる感じではありませんでた、、、、

 

でも、500点以上の商品がずらりとあり

 

たくさんの人がオークションに参加してて

 

とても勉強になったっす

 

田舎の市場と違って、かなり今どきって

 

感じのハイクオリティーな設備もあり

 

物販をやるなら業者からの仕入れも

 

考えると楽ですね

 

業者さんも売り上げを上げるために

 

色々と教えてくれるので

 

仕入れがしやすい環境

 

しかも、契約すれば全国どこからでも

 

仕入れが出来ます!!

 

自分もまだ慣れていませんが

 

また、報告しますね

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00QJDYQ7A

仕入れ値:1,005円

売値:5,480円

利益:3,413円

販売期間:5日

ケー〇電機仕入れ!この商品はワゴンに

ありました。ケー〇はワゴンやショーケースに

安い商品が多いと思います


こんな感じのワゴンを見つけたら

とりあえず確認してみましょ!

てか、今回の商品パッケージに3,980円って

普通に書いてあるのに、、、売値5,480円

人気の商品は多少高くても買う人は

たくさん居ますね

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング