ストレス解消!!収入源は絶対に増やすべし

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

突然ですが皆さんのストレス解消方法は

 

どうしていますか?

 

自分はそんなにストレスが溜まる方では

 

無いのですが、いきなりイライラして

 

どうにもならない時があります

 

そんな時は

 

美味しい物をおもいっきり食べて解消

 

============

でも、昔は本当にお金がなかったので

 

遊びにもいけないし

 

外食も行けず、ストレスが溜まり

 

よく妻とケンカをしていました( ノД`)シクシク…

 

お金に余裕がないと本当に辛い

 

先日も、後輩と食事に行ったのですが

 

給料から生活費を抜くと、自分が自由に

 

使えるお金は1ヵ月2万だそうです。。。

 

2万。。。。

 

サラリーマンの平均のお小遣いは

 

3万7500円

 

それよりも1万7千円も低い

 

2万だけじゃ本当に何も出来ないですよね

 

お昼代を500円と考えたら

 

残り1万(´;ω;`)ウゥゥ

 

お金が無い人生は選択肢が非常に少ない

 

選択肢が少ない人生は余裕がないです

 

だから

 

ある程度はお金に余裕を持ち

 

キャッシュフローが会社の給料だけでなく

 

複数あると、自分に余裕が出てくるので

 

会社もプライベートも上手くいきますよ

 

ぜひ、収入源を増やすことを意識しましょう

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B01EH5TOXC

仕入れ値:23,544円

売値:35,680円

利益:8,478円

販売期間:10日

ヤマ〇アウトレット!これは東京にある

アウトレットで仕入れてきました!利益率が

悪くても、利益額と回転が良ければドンドン

仕入れてOKですね!

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング