大きな成功の近道は、小さな成功の積み重ね!!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

子どもが自転車交通安全の授業が

 

あるから自転車に乗りたいと

 

急に言い出しました

 

『期間3日!!』

 

以前は独学で教えたが

 

家の周りは坂道だらけ

 

友達の家は下山しないと行けない

 

そんな環境で乗る機会もなく

 

途中で断念してました。。。

 

でも、今回は違う

 

急いでYouTube検索

 

自転車の乗せ方がズラリとあり

 

YouTubeを見て先生の教えの通り

 

1日目はペダル無しで練習

2日目にペダルをつけて練習

 

運動が得意ではないので

 

ゆっくりと練習させ、小さな成功の時は

 

たくさん褒め、自主的に練習するように

 

促しました

 

そしたら2日で乗れるように!!

 

最少は3日間では厳しいと思ってたが

 

まさかの2日成功!

 

本人も必死だったんでしょうwww

 

今回実感したことは

 

正しいやり方で成功体験を積み重ねていくと

 

自信がつき、成長速度が加速する

 

子どもを見て感じました

 

これはビジネスも一緒で成功者に正しい

 

手順で教わり成功体験を積んでいくことが

 

大成功に繋がる一番の近道

 

 

自分で稼ぐなら

 

成功体験が簡単なせどりおススメします

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B012ZBBTSS

仕入れ値:324円

売値:1,980円

利益:1,113円

販売期間:3ヶ月

やっと売れました!もともと回転が遅い商品

になるのですが、運よく早く売れてくれればと

思って仕入れました!