成功したければ超一流から学ぶべし!!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

突然ですが皆さん『マンダラート』

 

やったことありますか!?

 

少し前から大谷選手が高校1年生の時に

 

81マスを使って立てた目標が話題に

 

なっていますね!

 

大谷選手の81マスを初めてみたとき

 

やっぱり一流選手は、昔から考え方が

 

一流なのかと思いました

 

そうでも無いそうです!!

 

報道でやっていましたが

 

大谷選手の考え方を作ったのは

 

一流の監督のお陰だそうです

 

だから、自分も同じ一流の環境を

 

作れるように81マスを書いて

 

『マンダラート』

 

試してみました!!

 

これ、、、、、いい(^^♪

 

頭がスッキリして考えが纏まります

 

最近、目標を達成するにはどうしたら

 

いいのか悩んでいましたが

 

『マンダラート』をやったおかげで

 

何をすればいいのか具体的になりました

 

一流の人がやったことを

 

凄いなぁ~と思うだけでなく

 

簡単なことはドンドン真似てみましょう!!

 

成長した感が半端ないですよ

 

もちろん実際に成長出来ますからね

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B013SMINIW

仕入れ値:2,700円

売値:6,300円

利益:2,727円

販売期間:1週間

ほぼ新販売販売

ハードオフのジャンク品コーナーで発見!

ワコムのボード商品は、動作チェックが

出来ないので未使用品でもジャンク品の

場所にあることが多いです

見かけたらチェックして見て下さい

ワコムの商品は何台も売ったことが

あります。初心者向けの中古商品ですね