夫婦円満の秘訣と売り上げ倍増の関係!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は暖かかったですね

 

朝は少し肌寒かったけど

 

午後からは半そででもいられるくらい

 

暖かかったですね!!

 

今日は奥さんとショッピングモールで

 

デートしてきました( *´艸`)

 

奥さんはメッチャ優柔不断で

 

服選びに凄く時間が掛かる。。。

(女性はみな同じですかね)

どっちがいいか聞かれたが。。。。

 

正直どっちも一緒に見える

 

両方買えばいいのではないかと

 

提案したが、それはお金の無駄だとか

 

結局全く違う服を選びましたwww

 

独立して、少しお金にも気持ちにも

 

余裕が出てきたんで、奥さんに感謝の

 

気持ちでデートに誘いましたが!!

 

時間が足りず服を何着か買って終了

 

結婚15周年ダイヤのネックレス

 

買う予定でしたが次回に持ち越し。。。

 

奥さんには副業の時からせどり

 

お手伝いをしてもらっています

 

『納品作業』

 

『値札剥がし』

 

『不用品処理』

 

『レシート管理』

 

夫婦でも、奥さんや旦那さんが手伝って

 

くれないという話をよく聞くので、

 

本当に感謝です!!!

 

手伝ってもらえなかったら、自分は独立も

 

出来なかったし稼ぐことさえ出来なかったと

 

思います

 

せどりを夫婦でやれば、1人で稼ぐより

 

売り上げが倍以上になるので

 

パートナーがいる人は絶対に手伝って

 

もらいましょう!!

 

でも、必ず手伝ってもらったらそれなりの

 

報酬をしましょうね(^^)/

 

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B003JY7Z8Y

仕入れ値:800円

売値:1,980円

利益:619円

販売期間:1ヶ月

コジ〇電機で仕入

家電量販店に行って、家電しか見ないのは

もったいないですよ!仕入れの幅を広げる

ためにも、家電以外も見ましょう