せどり勉強会IN神奈川

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は神奈川にせどりの勉強へ

 

行ってきました!!

 

すげー場所でした(^^♪


かなりたくさんの人がいてビックリです

 

写真はスカスカですがセミナーが

 

始まったら満席になってました


 

セミナーは自分の師匠が主催する

 

せどりセミフェスタ第3回目

2年前に初めて店舗せどりを教えてくれた

 

師匠クラスター長谷川さん

 

やはりぶっ飛んでいる人でした

 

この規模のセミナーを無料でやるとか

 

意味が解りませんね

 

かなり勉強になりました

 

自分も、自分の知識、技術をたくさんの

 

人に教えられるように頑張ります!

 

それでは、おやすみなさいzzz

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B0042VIJ60

仕入れ値:2,781円

売値:9,800円

利益:5,102円

販売期間:2日

これは得意のコジ〇電機!箱の色が

ちょっと古そうだったので仕入れました!

古い箱は宝物の可能性が高いですよ

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング