今月のお仕事は終了!!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は今月最後の仕入れに

 

行ってきました

 

明日、明後日は仕事を忘れ

 

家族とゆっくり過ごす予定!

 

今月の集計をしたら

 

なんと仕入れには15日しか行って

 

ませんでした(*_*;

 

もっと頑張れば目標の

 

粗利100万に行ってたかも。。。

 

おそらく今月は80万くらいです

 

でも、仕入れは疲れるので

 

15日で達成できるように

 

頑張りたいです

 

さて、今日はケー〇電機に行って

 

こんな商品をワゴンで見つけました


前に新品でこんな感じでした

 

http://mnrate.com/item/aid/B00362NO66

仕入れ値:6,976円

売値:18,780円

利益:9,853円

販売期間:3日

 

回収しようとしたら近隣付近に在庫が

 

無いと店員に言われ諦めてました

 

しかし

 

群馬にありました、本体に傷があるので

 

非常に良いでの販売になりますが

 

それでも3,500円くらいの利益が取れます

 

良い商品をみつけたら必ず在庫を確認し

 

回収できるか調べましょう

 

もちろん

 

1つの店舗ではなく

 

家電量販店全部に聞くことが理想です

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング